※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

私が自分の実家に帰ったときに撮った子どものお気に入りの写真があるん…

私が自分の実家に帰ったときに撮った
子どものお気に入りの写真があるんですが。

その写真が義妹のLINEのアイコンに使われている😭

私は義妹にその写真送ってないから

たぶん旦那→義母→義妹に回ったのかな…?

なんか複雑です…

悪気はないんだろうけど…

コメント

mochi

悪気というより、純粋に義妹さんは姪っ子甥っ子さんのことが可愛くて仕方ないんじゃないですかね⁉︎☺️

• えむ

えむ

きっとそうなんです😭!
    が、せめて一言欲しいというか、、
    義妹もう28歳の既婚者なので…ん?!と思っちゃいました😅

• 7月15日
  • mochi

mochi

すみません‼︎義妹さん、学生さんくらいかと思っちゃいました💦
    28歳で既婚者ならちょっと…って思いますね😂

• 7月15日
  • えむ

えむ

確かに文面から推測したら学生くらいの若い子がしそうなことですよね😂😂
    義妹にも子どもができたら分かってくれるかな?と思いたいです🙏

• 7月16日
はじめてのママリ

待ち受けならいいですけど、アイコンは嫌です💦可愛がってくれてるのは伝わりますが…私ならダメって言わないからせめて一言聞いて欲しいと思います🥺

• えむ

えむ

そうなんです!
    せめて一言あれば私もダメとは言えないかなと思います…
    が、義妹のLINEてことは、私が知らない人たちまで見ることになるのでハッキリ言えば恐怖です😭💦

• 7月16日