※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

赤ちゃんの無痛分娩について悩んでいます。自然分娩との違いや、占いで日を決めることの意味について考えています。

無痛分娩で産むことについて。


私は占いがすごく好きで九星気学、六星占術、宿曜、算命学、四柱推命などで占い、すごくいい日を選んで予定を決めました。

しかし日が近づくにつれて、赤ちゃんが自分の意思で生まれてきたからこそ
意味があるんじゃないか
無痛で生まれてきた赤ちゃんは
それはそれで運命なのか?
親が日を決めていいものかどうか。
すごく悩みます。


第一子は自然に生まれました、
もうあの痛みがトラウマで今回は無痛を選択しましたが、、
ものすごく痛いけど、
自然に産んだほうがいいのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

親が日を決めたとしてもそれはまたその子の運命なんだと思いますよ☺️

  • シシリー

    シシリー

    なるほど!
    そう考えるようにします!

    • 7月15日
はじめてのママリ

占いはそこまで信じていませんが、Reiさん1人の身体じゃない今、きっとReiさんと赤ちゃんと一緒に運命の日を選んだんだと思います。
親の勝手だとは思いません。

  • シシリー

    シシリー

    赤ちゃんと一緒に…😭

    なんか泣けます😭

    ありがとうございます😭

    • 7月15日
ママリ

すみません、
逆にそういうの全く知らない私からしたら
産むまでは母体優先、ママの意思尊重、
でいいと思います🤣
なので無痛分娩でいいと思います!

  • シシリー

    シシリー

    なるほど!
    ありがとうございます😭

    • 7月15日
ままり

無痛で産むことは悪いことじゃないですよ。
占いは私はあまりよく分かりませんが、1人目の陣痛はほんとに辛かったのでお気持ちよく分かります💦
近くにやってる産院がないので自然分娩ですが、あれば無痛にしてました!

  • シシリー

    シシリー

    ほんと辛いですよねぇ😅
    なるほど!
    無痛で出来るとこが
    近くにあることに感謝ですね

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

親が決めてもそれも運命ですよね✨
友達はなんとなく大安の日にしたって言ってました😂

  • シシリー

    シシリー

    なるほど。
    確かに大安の日は人気の日と言ってました

    • 7月15日
まりぞー

無痛ではなく和痛分娩なら計画出産じゃなくてもいけないですか??…🤔💭

日を決める事に関してはそれも運命だと思います🥺

  • シシリー

    シシリー

    うちの病院は🏥24時間対応じゃないのです😭

    • 7月15日