※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

皆さんは一緒に住んでる義母とどれくらいの頻度で顔を合わせますか?毎日…

皆さんは一緒に住んでる義母とどれくらいの頻度で顔を合わせますか?
毎日3回くらい覗いてくるのでウザイ。

コメント

pipipipipi

同居してた時は、義父母が仕事の日は朝と夜の2回、休みの日はみんなリビングにいるので、何回というよりほぼ一緒でした!
しいて言うなら、子供が昼寝する時、夜寝る時は自室に行っていたので、その時だけ顔合わせてない感じでした🤔

• みかん

みかん

耐えられました?いい両親だったのかな。うちはわざとらしい過干渉で。。

• 7月15日
  • pipipipipi

pipipipipi

良いかどうかは分かりませんが…
    鈍臭いとか最初は言われていたので🤣

• 7月15日
ふわふわ

朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯、お風呂入る前、くらいです。
顔合わせたくなくてほとんど2階にいます。

• みかん

みかん

うちは二世帯同居ですが同居となると大変ですね。
    ぐいぐいくるので距離をあけたい。。

• 7月15日
  • ふわふわ

ふわふわ

ぐいぐい来るのは無理すぎますね💦うちは完全同居ですが、あちらからはほぼ来ないのでそれがまた救いです💦

• 7月15日
  • みかん

みかん

それならこちらから優しくできますね!うらやましい。。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

二世帯です。
1日顔を見ない日もあれば、何度も見る日も。笑
でも、面倒な時は目が合ってもいないものとしてスルーしてます!
クソはらったった時は最長で1週間顔を会わせず、子どもを会わせずの生活をしたことがあります🙋‍♀️

• みかん

みかん

1週間は長いですね!どちらから話しをまたしだしたのですか?

• 7月16日