※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまんぴ
サプリ・健康

生理日をずらしたくてプラノバールを処方してもらいました。7/20が予定…

生理日をずらしたくてプラノバールを処方してもらいました。
7/20が予定日で、20.21.22と大切な用事があるので生理日をずらしたく、、
昨日(7月14日)の夜から飲み始めたのですが、
今日は1日中頭痛が酷いし眠たいし不正出血もありました😥
副作用については色々自分で調べたのですが、こんなにきついとは😭
一応今日の夜も飲みましたが、これが用事の間もずっと続くならもう生理被っちゃった方がいいんじゃないかとすら思えます🥲
ずらしたことある方、ずっときつかったですか?
2日飲んだのですが、飲むのやめちゃっても大丈夫なんですかね?😱

コメント

deleted user

プラノバール不妊治療の強制リセットにも使うんですが副作用きっついやつです。
でも飲んでるうちになれるかもしれません。とにかく最初が気持ち悪いです。
2日くらいならやめちゃっても大丈夫だとは思うんですけどね。

ぺぺももむむ

プラノバールはつわり並みにキツかったです😥
キツくて途中でやめちゃいました。

ぽにぽに子

プラノバール、何度か使ったことありますがきついですよね。
私は2日飲めば気持ち悪いのとまってました💦