※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
その他の疑問

まだ安定期に入ってない初期の方に質問です(^^)GWはどうすごされますか?…

まだ安定期に入ってない初期の方に質問です(^^)

GWはどうすごされますか?☆
人は多いだろうし安定期に入ってないので皆さんどうされるのか教えてください( ¨̮ )

出掛けたいのですが悩んでいます、、

コメント

Ran

激しい運動はできませんが
BBQの予定が2〜3回あり、
とっても楽しみです♡

人混みはちょっと
避けたいですよね…

公園へピクニックや
BBQなどでも十分楽しめるかなーって思います♡

義実家に行きます(*^^*)
電車で7時間くらいですが、病院からも普通に出掛けてもらっていいですよと言われしたょ(.*◡͐*)b
ただ、つわりがあるのでそこは自分の体調と相談しながらってかんじですね>_<
私も安定期前で心配だったけど、

安静にする指示が無ければ気にしないでいいからと言われました(笑)

ザト

私は実家と義実家に行かなきゃいけないので、車で8時間かけて帰省します(;´・ω・)
安定期前なので、重い荷物を持って移動しなくて良いように、と車になりましたが、妊娠してから頻尿で便意も抑えられないので、そこが心配です。(>_<;=;>_<)。

やまやまやまぶき

実家と義実家と行くと思いますが、両方共1時間程度の移動で、その他はゆったりです。つわりもあるし、出かけたくないですね〜

ポム

義実家(車で10分)と実家(車で40分)に行きます♪
後は、お弁当持って公園に行くか、ツツジを見に行こうって話してます☆

himahima

こんにちは‼︎
私も10週です。せっかくのゴールデンウィークどこにも行けないなぁって思ってました(T ^ T)出かけたいですよね!
私はまだつわりもありますが、もし食欲があったら近くへ外食に行くくらいかな〜と思ってます。ちょっといいご飯食べに行くとかにしようかな?と思ってます。あまり動かなくて済むので…。

安定期になったらパーっと1泊くらいの旅行に行きたいな〜と思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ゆゆ。

回答有難うございます(^^)
BBQいいですね♪
人混みは避けたいですが、娘が動物園か水族館へ行きたいみたいでー…
ピクニックなど考えようかなと思います♪

ゆゆ。

遠いんですね、、
8時間無理なく行ってきてください( ´Д`)ノ~

ゆゆ。

うちは旦那と娘で旦那の実家に泊まりに行く間のんびりする予定ですが、子どもと1日も出掛けないのは可哀想で…
でかけたくないですね(^_^;)

ゆゆ。

気にしないでいいんですね☆
私は悪阻が全くないので、たまに妊娠していることを忘れて走っちゃうので、そこを気を付けて出掛けたいと思います♪

ゆゆ。

お弁当持って公園いいですね♪
ツツジも綺麗な時期ですよね✧
癒やされそうなので、ツツジもいいなーと思いました♪

ゆゆ。

外食いいですよね♪
私は妊娠して悪阻はないものの、ご飯の支度となれば匂いで気が進まず、誰かのご飯が食べたい〜が口癖になってましたので、外食したいと思います(^O^)/