※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

つわりは終わったが胎動が少なく、仕事と育児で不安。同じ経験の方いますか?

長かったつわりがやーっと終わりましたが、まだ胎動が数日に一回わかるくらいで、生きているのか心配になります😅💦
上の子もいる中で仕事もしていて、無理をしていると言えばしているかもしれないし、不安になってしまいます💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままん

同じこと投稿しようと思ってたら見つけました⭐️
今15w2dでこれは胎動!という動きはありません😂同じく生きてるかな〜?と心配です🥲次の検診までドキドキです…

• あっくんママ

あっくんママ

とにかく元気でいてくれたら良いんですけどね☺️
    旦那さんが産婦人科の開業医なら毎日エコーしてもらうのになぁ😌なんて考えてました😂
    検診が待ち遠しいですね😉

• 7月15日
22歳ママ

アプリで赤ちゃんの心音聞けるやつ試してみてはいかがでしょうか🥺

• あっくんママ

あっくんママ

そんなアプリがあるのですね☺️
    教えていただきありがとうございます✨

• 7月15日
かちゅ

16週の時に胎動が分かって、同じように初めの頃は寝る前とかしか分からないくらいでした!
仕事も臨月直前まで働いてて、しかも営業職だったのでこんなに動いて平気なのかと毎回検診の日まで不安でいっぱいでした🥲💦
帰っても上の子を見ないといけないし、臨月に入った今でも10キロ超えた息子を抱っこする日々です😭