※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児がうんちに白っぽい物が混ざり、悪臭がする場合、受診を検討してください。

うんちの画像がでます。失礼します💦
2歳児、今日5日ぶりにうんちが出たのですが、コロコロうんちに白っぽい物が混ざっていて、さらにその部分から悪臭(おばあちゃんのタンスの匂いがさらに刺激臭になった感じ)がしました。
本人はうんちした後はスッキリしたのか元気いっぱいです。いつもよりは少し食欲控えめでしたが…
食べ物の影響なのか、よくわからず、受診した方がいいのか迷います💦

コメント

3児のママリン

私なら念のため明日病院に行ってみます!
出来れば現物を持って😅

ママリ

なんだろう??なにか拾って口にいれちゃったかな?

臭いの点でも気になるので、私なら、病院いってみますかね…。
まず大丈夫と思いますが、ひょっとして悪いものだった場合に心配なので。

  • ママリ

    ママリ

    何だか心配なので、もし受診されたら、結果も教えてもらえたら嬉しいです。

    • 7月15日