

はじめてのママリ🔰
わかります。私もです。
毎日怒って怒鳴って…最低なことしてるなぁと思いつつも感情が抑えられなくて…上の子は私のこと多分好きじゃないし、何かとパパがいいばっかりです。怒り始めると怯えたような顔で見てきます。
直したいのに直せない、どうしたらいいんでしょうね😭

ボブ子
私も毎日怒ってますよ。
うちは2歳児ひとりだけですが、本当1日の大半は怒ってます。
1人を見てるだけで精一杯なのに、出産されて0歳児もみてるということですよね?
すごすぎます!尊敬します!全然ダメなんかじゃないです。

はじめてのママリ🔰
私も同じです…
うちの子もごめんねって言います。
「ごめんね」って言ってくれてるのに、イライラして許すことができないことがあります。
最低な母親です。

はじめてのママリ🔰
わかります…下の子が産まれてから、怒鳴ってしまうことがかなり増えました。今日は怒らない!って決めて頑張っても、イライラすると上の子に冷たく対応してしまいます。
本当はもっと優しいお母さんでいたいのに。
自分の気持ちがコントロールできなくてしんどいし、何より子どもに申し訳ないです😢
コメント