※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦関係に悩み、大事にされないことで苦しんでいます。結婚の意味を考え、消せない記憶に悩んでいます。

うまくいってる夫婦が羨ましい

なんで大事にしてもらえないのか毎日考えて薬飲んで
子供うまないなら結婚した意味がないって言われたのがずっとフラッシュバックする
記憶が消せれば良いのに

コメント

nikon

私も羨ましくなります。。
大事にされないのにいる意味?とか最近はイライラさせられて悲しいとかより怒りが沸々湧きます。
ご主人なんでそんな事言ったんですかね?子供好きからくる発言なんですかね?
ご主人とその発言について話しあわれたことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は子供が欲しくて結婚したんだと思います
    だったら子供産んだ今は離婚してもいいのにと伝えたことがありますが、無料の家政婦だと思われてるみたいで離婚したくないらしいです😂

• 7月15日
  • nikon

nikon

無料の家政婦!酷いですね(T ^ T)
    うちの主人は専業なんだからやってあたりまえみたいなとこあるのでイラっときますが😮‍💨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やって当たり前じゃないけどたしかに稼いでるわけでもないしな…とか思っちゃいます😭
    強い心で生きたいです😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那、捨ててしまえばいいと思います😇嫁は出産マシーンですか?あり得ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう強い心が欲しいです😭

• 7月17日