※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

保育園で先生から、娘のトレーニングパンツに茶色のおりものがつくことが気になると言われ、小児科で抗生剤をもらった。同じ経験の方いますか?

今日保育園に迎えに行くと担任の先生から、

娘ちゃん何日か前からトレーニングパンツに茶色のおりものがつくことがよくあって気になるので病院行ってくださいと言われました。

家ではおしっこ確認はするけど気にして見たこと無かったので気づきませんでした。

小児科にいったら抗生剤だされただけなんですけど、

悪い病気だったらどうしようとか思って、、、

同じようなことあったかたいますか?

コメント

🌈

病院でなにも言われなかったのですか??🤔

• あられ

あられ

言われなかったです

• 7月15日
みみり

病院から他に何か気になること言われませんでしたか?
うちの娘が1歳半くらいの時に胸が少し膨らんでるような気がするなー、もし成長途中でおりものや急激身長が伸びたりなどあった場合は、もしかしたら脳の病気があるかもしれないからって言われたことがあります。
おりものって小さい子は無いと思うので何かしら考えられるかなって思いますが💦

• あられ

あられ

保育園で嘘ついてることは無いと思うけどお母さん見たことないんでしょー、次からは保育園の先生に見せてもらってねーとりあえず抗生剤出すから治らなかったらまた来て。としか言われませんでした。

• 7月15日
  • みみり

みみり

そうなんですね💦であれば保育園にも伝えて今度あったらそのパンツを病院に持っていくので教えてくださいとしか言えないですね💦

• 7月15日