※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

保育園でトラブルがあり、最近は噛まれたり手を出されたりしています。先生から「気にしないで」と言われほっとしています。同じ経験の方いますか?

以前は保育園でお友達とトラブルになり噛んでしまうことが多く今でもお迎えに行き先生からお友達とというフレーズが出てくるとドキッとしてしまいます。
最近は噛まれたり、手をだされたりばかりのようで、あぁ良かったと思ってしまいます。
先生が申し訳なさそうに言われますが…いや、子供が手を出した方じゃなくて良かったです。気にしないでください、とほっとしてしまいます。同じような方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ

うちも年少の時はすぐ手を出す方で先生から話しかけられるとドキドキしてました😅💦
逆にやられたと聞いた時はホッとします😂
全然大丈夫ですよーと言いながら心の中ではよかったと思ってます😂
息子には悪いですが🤣

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    同じ方がいて嬉しいです
    冷静に考えると息子には悪いですよね
    でもほっとしてしまいます

    • 7月15日