※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
ココロ・悩み

断乳を決意し、1日目の夜に息子が寝てくれましたが、夜中が怖いです。罪悪感や悲しみを感じて涙が止まりません。乳腺炎を経験した経験から胸のケアに頑張ります。断乳ケアの方法を教えてください。


断乳を決意し1日目の夜です。
いま、なんとか寝てくれましたが夜中が怖いです

それと同時に息子への罪悪感ともうおっぱいをあげないとゆう悲しさから涙が止まらなくなりました😂

いっぱい飲んでくれてありがとう
大きくなってくれてありがとうとゆう気持ちでいっぱいです🥲
乳腺炎で何度も痛い思いをしたので切り替えて胸のケアも頑張ります。乗り越えた先輩ママさん断乳ケアの方法教えてください😣

コメント

はじめてママリ

うちも息子は一歳4ヶ月で断乳し、夜中もずっと泣き続けたので、悲しくなりました🥲🥲
私は、夜中でも牛乳やヨーグルトあげたりごまかしてました💦
3日くらい泣いたらケロってしてました。

  • rima

    rima

    悲しくなりますよね🥲
    ヨーグルトや牛乳いいですね!私も泣き止まなかったら試してみます🥺
    早くケロッとして欲しいです🤣頑張ります!

    • 7月15日