※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで辛いです。ベッドに行くと泣き止まず、夜中も1時間おきに起きます。どうしたらいいでしょうか。

辛いです。 生後7ヶ月です。ここ最近2週間くらい今まではセルフネンネ出来ていたのに、 ベッドに連れて行くとギャン泣き。
1時間くらい抱っこしてもあやしても何してもギャン泣きです。
夜中も1時間おきに覚醒します。 自分の睡眠は全く毎日取れていません。 どうしたもんでしょうか、、、。 辛いです。

コメント

ママリ

歯が生えてきたりはしてないですか?
うちの子が夜泣きが頻回な時は歯の生え始めな時が多いです💦
あと部屋が暑すぎるもないですか?
赤ちゃんはちょっと肌寒い方がころんと寝ると聞きました!
これまたうちの子が夜泣きが頻回な時に親が少し寒いくらいの温度にしたら夜泣き少なくなったので💦

  • ココミ

    ココミ

    歯は下の歯が2本生えてきました💦💦 部屋は一応クーラー入れているのですが、 原因が分からずです😢😢 

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    歯の生え始めの夜泣き等はどうしようもないですね😣
    うちもクーラー入れてましたが本当寒っ!ってくらいの方があっさり寝たり夜泣き少なかったりしたので試しに一度くらい下げても良いかもですね💦

    • 7月15日
  • ココミ

    ココミ

    ありがとうございます。 やってみます🥲🥲

    • 7月16日
deleted user

時期ありますよね😭
お疲れ様です。
母乳ですか?
私は自分の睡眠確保したくて添い乳しちゃってました😭

  • ココミ

    ココミ

    ミルクなんです💦💦 
    夜泣きほどキツイものはないですね💦💦

    • 7月15日