※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

イライラしたときの対処法について教えてください。

イライラしたときに、そのイライラをどうやっておさえてますか?

最近ちょっとしたことでイライラしてしまって
旦那に当たってしまって喧嘩になっちゃいます💦

イライラしたらどうしてますか?
イライラを長引かせない、すぐに抑えられる方法を教えてほしいです😭!

コメント

はじめてのママリ

イライラ以外の欲を満たしてあげると落ち着く気がします。

私の場合、お腹すいてるとイライラしてしまうのでご飯やスイーツを食べてイライラを落ち着かせてます😆✨

• y

y

わかる気がします!私もイライラしている時ってお腹すいてること多いです😭お菓子とかスイーツがあれば食べてみようかと思います☺️💕ありがとうございます✨

• 7月15日
まさみ

とりあえずその場から離れて最低6秒待ちます☺️❤️アンガーマネジメントです✨

私もめちゃくちゃ旦那にいらつきます。笑
産後は6秒では無理で、だいたい娘が寝た後に喧嘩でしたので別の部屋で寝てと言って距離取りました。笑
起きたら気分変わってます🤣
一緒の場所にいるとさらに気になってイラつくので、とにかく物理的に距離取るのは簡単でおすすめです❤️できればすぐケータイいじってゲームしたりInstagram見たり、一回別のとこへ頭もってくのがいいです☺️❤️

• y

y

一緒ですー😂!旦那にイライラすると、同じ空間にいたり旦那を見るだけでもイライラがどんどん増してきます🤣💦
    別の部屋に閉じこもるのいいかもしれないです🤔❣️
    試してみます!ありがとうございます💕

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

子どもの笑ってしまう動画見てます😀
この子のために頑張ろ!って思うようにしてます😌

• y

y

そういえば私も前にイライラした時に、こどもの写真とか動画みて落ち着いたことありました😳❣️子供のために って思ったら自然とイライラなくなりそうですね!ありがとうございます💕

• 7月15日