※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供たちが風邪で熱が出ています。明日保育園に行っても大丈夫か悩んでいます。自分も疲れていて、休んでいますが、子供は保育園に行きたがっています。

皆さんに質問です🙌
上の子と下の子が交互に熱出して,病院で検査して
もらったんですけどRSウイルスや他の感染症ではなく
風邪との診断もらいました🙌
今は熱も丸一日平熱続いてて,咳と鼻水のみです!
明日保育園行っても大丈夫ですかね?
「もう保育園行く!」の一点張りで😭
あたしも疲労困憊で…明日まで休みもらってるんですけど。
家にいても保育園行きたくて車乗るとか言うこと効かなくて😂😂
あたしのわがままですよね。

コメント

初めてのママリ🔰

お母さん次第なのと
全然に聞いてみて
大丈夫との事なら
大丈夫だと思います♪

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先生です😂

    • 7月15日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    先生は「多少の咳や鼻水は小さい子にはよくある事だから丸一日平熱だったら保育園行っても大丈夫だよ」と言われました😂

    • 7月15日