※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

育児に口出してくる義母は絶縁でいいですか😂笑

育児に口出してくる義母は絶縁でいいですか😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

絶縁はやりすぎな気がしますが距離置く感じでどうでしょ!?
うちも、何もしてくれないくせに口出しだけはすごいので距離置いてます笑

• ままり

ままり

鬱陶しいですよね。もっと怒ればいいのに、うちはこんなんじゃなかったみたいな感じで言われるのほんと腹立ちます笑

• 7月16日
にゃんちゅう

いちいち口出されるとまじで黙れよって言いたくなりますよね😫
絶縁したくなるレベルでうざいんでしょうね…😨
育てるのはこっちだから関わりたくないですね😅

• ままり

ままり

普段距離置いてて久々に会ったらウザさ増しててもう会いたくないです😂

• 7月16日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そんなにうざいならもう会わなくていいような…😱
    旦那さんにもそんなうるさいなら会わせない!って言っちゃっていいかと😂
    私産後すぐにそんな抱っこすると抱き癖つくよって義家族みんなに言われて
    そのくせ自分達は会えば抱っこしたい抱っこしたいで…
    流石にムカついたので旦那に抱き癖つくって言われるから会いたくないって言いました😇

• 7月16日
ハチミツ🍯

今と昔じゃ違うんだよってなりますよね😅
私はほぼその時だけそーですねーとか言って心の中では昔はな!!と思ってます

• ままり

ままり

ほんとにそれですー!子どもがおもちゃ取られて拗ねちゃったんですが、甘やかしてるから拗ねるみたいな感じで言われてマジで🖕🏻ってなりました😂

• 7月16日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

いやいや、遊んでる時に取られたら拗ねますよね普通に
    んじゃお義母さんは自分が調べ物してる時に携帯取られたらどーなの?って感じすよね笑笑

• 7月16日
りゅうママ

わかります😭‼️‼️
うちも同じです💦
育児に対して押し付け的な感じで口出してきます…😭💔

嫌で嫌で旦那にめっちゃ愚痴って旦那から言って貰った時もありましたが、その後日に義母から
「◯◯ちゃんの良いように子育てしな」
となぜか上から目線で言われそれに対しても物凄く腹立ちました😠(笑)

そー言ってきたくせに、懲りずに口出ししてきます💔

絶縁したーい…😭
距離おきたい…😭
けど、うちら家族の家に同居中だから義母が出てかない限り無理…😭💔

• ままり

ままり

それめっちゃウザい!子育てしなじゃないよ、私の子供だから私の思うようにするのが普通だわ。ってなりますね。
    子育てに正解とかないのにいかにも私が正しいです。みたいな感じ腹立ちますよね。自分の育てた息子は大したことないよ🥺ってなっちゃいます笑

• 7月16日