※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか凄く嫌な気分です。旦那の実家に住んでいるのですが、今弟2人の…

なんだか凄く嫌な気分です。
旦那の実家に住んでいるのですが、今弟2人の彼女(1人はシングルマザー)が泊まりに来ているんですが、先程義母からLINEがあり、みんな出かけてるから(義母たちも)冷蔵庫にお肉あるからそれ食べてくださいって来てました。
多分 私と旦那と息子 以外で外食しに行ってるんだと思います。
私と旦那と息子も家にいたのにお誘い無しです。
なんだかハブられているみたいでとても嫌な気持ちになります。(普段は仲良いですが...)
私の考えすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

出掛けてるついでにごはんも済ませてくるということではないでしょうか?考えすぎだと思います

ここ

お子さんが小さいから気を遣ってくれたんじゃないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

小さい子供がいると身動き取りづらいので仕方ないと思いますよ😂

私も義実家に住んでますが
よくありますよ!
私も旦那と子供で食べに行くこともあるし
ご飯いらないと伝えて
買って帰ってくることもあります!

はじめてのママリ🔰

出かけていて帰ってから作るの面倒とか、出たついでだしご飯食べて行こうかって感じになったんじゃないんですかね? 
私ならわざわざ呼ばれる方が用意とか場所も遠かったら尚更面倒です笑

あしゅりー

小さい子供いるのに付き合わせちゃ申し訳ないって思ったのかもしれませんね。

私なら義弟の彼女となんて食事したくないのでラッキーですがw