※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が80センチの服を着ていますが、秋冬には80センチと90センチどちらを買うべきか悩んでいます。来年も着れる大きめと、袖やサイズのバランスを考えています。皆さんはどうしましたか?

1歳1ヶ月で74センチ8.5キロの娘がいます。
今は80センチの服を着ていますが、今年の秋冬は80センチと90センチどちらの服を購入したら良いでしょうか?

11月に1歳半になります。サイズ感がよくわからず、大きめを買って来年も着れたらとも思う一方で、長袖だからあまり袖が長すぎたり、ダボダボな感じでは良くないかなと思ったりしています。

まだ夏なのに、気になってしまって💦皆さんはどうされましたか?(どうしますか?)
よろしくお願いします。

コメント

ままり

1歳2か月ですが、体重もそんな変わりないので☺️
娘も現在80センチの服です!
秋冬も80センチの服を着ようと思います😊
90センチの長袖を持ってますが、大きすぎて袖を折らないといけない感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり体型にフィットしていた方が動きやすそうですね😊あまり袖が長いのも、気になってしまいそうですもんね💦
    ありがとうございました✨
    参考にさせていただきます。

• 7月16日