※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

泥だらけになったから先にお風呂いれたくて、主人に見てもらって先に上…

泥だらけになったから先にお風呂いれたくて、主人に見てもらって先に上の子とお風呂に入ったら、義母にご飯あげられてた。
しかも、手も洗わず泥だらけの服&手なのに。泥だからって何度も言ったのに全く聞いてない。
勝手に手洗ったでしょ?食べ始めたんだからしょうがないじゃんって一歳児は自分で用意して食べれませんけど?お風呂に入れたいって言ったのも無視かよ。

コメント

どらやき

ありえないです😵‍💫
義母に預けたいと思えなくなりますし確認ぐらいしろって思います😵

• はーちゃん

はーちゃん

本当に預けたくないです。完全同居なので知らない間にが多々あります。今日はご飯前なのにアイス食べさせられていて、初めてって怒ったら身体に悪いものじゃないから良いでしょって開き直っていました。案の定ご飯食べませんでした。
    イライラしっぱなしです。

• 7月16日
  • どらやき

どらやき

嫌ですね💧💧
    完全同居なのがもう辛いですね😢😢
    勝手にいろいろされて迷惑ですよね😵

• 7月17日