※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

娘が幼稚園での出来事を聞いても話したがりません。聞いても話をそらさ…

娘が幼稚園での出来事を聞いても話したがりません。。
聞いても話をそらされてしまいます。
お友達に何か言われたみたいで、それが嫌だったみたいですが、何を言われたのかも分からず、、、
無理に聞くのも逆効果ですかね??

それと幼稚園では本当に静かのようで、うんとか首を振ったりするだけみたいです。。。
家では本当にお調子者なのですが、、
心配です。。

似たような形いらっしゃいますか??

コメント

ぱーる

うちの子も話そらしますよ
ある日ぽそっと「○○くん、きらいなんだ…」て言ってきて、理由を聞いてもだんまりだったので、それ以降は本人からなにか言うまで待つことにしてます