※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
妊娠・出産

臨月で体調不良、貧血、コロナで外出不安。上の子と遊びたいけどどうしようもなくて涙が出ます。

もうすぐ臨月。
上の子と遊びたいのに体がしんどいのと、貧血気味、コロナ感染が怖くてどこにもいけません。。
なんだか申し訳なくて涙が出ます

コメント

m.s

暑くなってきて余計ですね😢
貧血の辛さも、分かります💦

• そうぞうのへや

そうぞうのへや

そうなんです😭それまでは人が少ない公園に行ったりしていたのですが、もう暑くて外に出ると息切れ…
    異常な睡魔が襲ってきて家から出れません😭

• 7月15日
  • m.s

m.s

分かります…💦
    動くのでさえ、大変なのに、公園とこの暑さとなると……
    どっか出掛けるのも、コロナの事もあって行けないですもんね😢💦

• 7月15日
  • そうぞうのへや

そうぞうのへや

そうなんです💧マスクもできない子供をなかなかどこかに連れて行く気もおきず。。。なんだかかわいそうでした。

• 7月15日
  • m.s

m.s

ですよね…💦💦
    公園くらいしかないですよね😢
    でも、このご時世仕方ないですね…いつまで、続くんだか…😭

• 7月15日
  • そうぞうのへや

そうぞうのへや

本当いつまで続くんだか…ですよね😓
    オリンピックより子供たちや国民の安全をもっと優先して欲しかったですね😢💧

• 7月15日
  • m.s

m.s

ほんとですよね💦💦
    政府も当てにならないですね😢

• 7月15日
  • そうぞうのへや

そうぞうのへや

ね、本当どうにもならないもどかしさってこうゆう事ですよね😭

• 7月15日
  • m.s

m.s

あと少しで、babyに会えると思うので、それを楽しみにのりきってください♡

• 7月15日
みいも

いまは仕方ないと割り切ってました😅妊婦の体で家でやんちゃ盛りの子どもを見るのもしんどいですよね、、

• そうぞうのへや

そうぞうのへや

そうですよね😭
    ちょうどまい。さんのお子さんと同じ年齢差で出産予定です❣️
    生後0ヶ月ですと、なかなかお体休まる暇もなく大変ですね…😭
    ゆっくりできる時はゆっくりされて下さいね☘

• 7月15日
RIR

去年の今頃まさにそうでした😱
そしてそれに加え切迫で動くことすらままなくて結局入院して離れ離れで毎日泣いてましたがすごくいいお兄ちゃんになってくれています✨
きっとお子さんもお母さんの状況を子供ながらしっかりと分かっていると思うので説明して遊べる時に遊んであげればきっと大丈夫だと思います😭✨

• そうぞうのへや

そうぞうのへや

そうだったんですね😭辛いですよね。。。色々母子ともに乗り越えられたんですね😊
    私も乗り越えられるように頑張ります✨✨

• 7月15日