※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お仕事

新しい仕事でまだ覚えられず焦っています。向いていないのか悩んでいます。

7月から新しい仕事を始めました。
先週は子供の熱で休みまくり、今週からは行けましたが、まだ仕事を覚えられないことが多く、早く覚えてもらわないと困るというようなことを今日はよく言われました。

今日は早くしないと焦っていたら、別のミスもしてしまいました。

まだ始めたばかりだから仕方ないですかね?
そろそろ呆れられちゃいますかね?

頑張りたいのに、いざ仕事に行くと焦ってばかりで空回りしてしまいます。

できることも増えてきたと、自分を励まして頑張るべきか、そもそも向いてないんですかね?

コメント

ママイ

そんなもんです、大丈夫!
でも私も子供ができる前はなんでこんなにミスするんだろう?って思ったこともあったので全員が全員大丈夫だよー!って思ってるわけではないと思いますが、一生懸命やっているならいつかちゃんと伝わるから大丈夫です!
呆れられても挽回できるし大丈夫!
まだはじめたばかりで向いてるか向いてないかなんてわからないのでもう少しがんばりましょう😍

• レモン

レモン

ありがとうございます。まだ挽回できんチャンスはありますね。
    注意されたらその都度メモして、次からはミスしないように頑張ります。

• 7月15日
まりりん

自分のペースで焦らずやればいいと思います😊

• レモン

レモン

そうですよね!
    まずは速さよりも正確さですよね!
    自分のペースでミスしないように頑張ります。

• 7月15日

7月からですよね?
そらなら仕方ないかと😣
私は4月からですが、2ヶ月くらいまで怒られてました😣
今も日々怯えて仕事してますが、怒られないです。

• レモン

レモン

7月からです!
    2ヶ月で慣れたのですね!
    最近は怒られないようになり、良かったですね!
    頑張りましたね!😄
    私も続けるように頑張ります!

• 7月15日