※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳UKA✳
妊娠・出産

10月下旬が出産予定の方が、いつから産休に入るか相談したいです。保育士で体力的に辛く、早めに休みたいが人手不足で難しい状況です。8月いっぱいで休みたかったそうです。

10月下旬が出産予定日の方!
いつから産休に入られますか?
私は10月21日予定日で、9月9日から産休予定です!
保育士をしていて体力的に辛くなってきて、有休を使い早めにお休みに入りたいと上にお願いしたのですが、人数不足もありあまり期待出来ません😭😭
本当は8月いっぱいで産休に入りたかった~~~!!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年なんですが🥺💦
10月予定日で9/1から産休でしたが、8/1からお休みいただきました😂
夏の妊婦重さとマスクの息苦しさに耐えられなくて早めにいただきました😂

  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    コメントありがとうございます!
    うわあああ、羨ましい限りです💓
    1ヶ月早く入れたらゆっくり出来ていいですね!!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

去年ですが
10月下旬の予定日で8月中旬から休みました。

でも暇すぎて、もっと働けばよかったと後悔してます

  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    私的には8月中旬すごく理想ですっ😍✨
    上の子もいるので、ゆっくり出来る時間が多く取れたら…と思っていました!

    • 7月15日
deleted user

10月中旬予定で9月1日から産休に入ります😳
立ち仕事なので既にキツくてもっと早く休みたいです…😂

  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    立ち仕事キツいですね💦
    私は早くても9月4日からになりそうです!
    産休が産前6週って結構大変ですよね💦
    もっと早く入りたい!!!

    • 7月16日