※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中体重が全く増えなかった方や悪阻で体重が減った方いますか??赤ちゃんには影響なかったですか??

妊娠中体重が全く増えなかった方や悪阻で体重が減った方いますか??赤ちゃんには影響なかったですか??

コメント

ママリ

1人目も2人目も妊娠前よりマイナスで出産しましたが影響なかったですよ😊‼️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!安心しました!
    もともと平均体重ですか?教えて頂けるとありがたいです😖

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

元々平均体重+5kgぐらい重かったですが20kg痩せたので産む頃には骨と皮でした💦
    当時は本当に死ぬかと思ってましたが今となっては良いダイエットになったなと笑い話です🤣

• 7月15日
おむこむの母

上の子、下の子共に悪阻でかなり痩せて、悪阻後もそこまで太らずで出産しました!
そのせいなのか分からないですが2人とも2500g以下でした!
どちらも37週に出産してるからかもしれないですが…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    悪阻で痩せますよね😖

もともと平均体重でしょうか??教えて頂けるとありがたいです😖

• 7月15日
  • おむこむの母

おむこむの母

妊娠前はBMIが23くらいで
    中々の太っちょでした!(笑)
    そこから悪阻で7キロくらい痩せた感じで、悪阻後はそこから増えてプラス5キロとかでしたかね!

• 7月15日