※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が小さな恋人のように感じる瞬間や楽しみについて質問です。息子が朝、私より早く起きてチューで起こしてくれるのが嬉しいです。男の子育児の楽しみについて教えてください。

男の子ママさんに質問です☺️
男の子は💕小さな恋人💕みたいとよく聞きますが
どんな時にそう思いますか?☺️✨

うちの息子は朝、私より先に目が覚めたらひたすらチューで起こしてくれます😂
旦那さんにされたら嫌だけど←
息子だから嬉しいです💕
男の子育児はこれからどんな楽しみがあるのかな?と思って質問させて頂きました♡

コメント

アンパンマン号

我が子は2歳4ヶ月ですが、最近『ママ しゅき』や『ママ 会いたい』『ママ ぎゅっ』など私をメロメロにさせてくれます(  ̄▽ ̄)💟w
朝のチュー可愛いですね🎵うちの子、チューは気分がのらないと『いやー』と逃げてきます😂❗旦那にされたら嫌ですね🎵w

• ママリ

ママリ

わー☺️💕やばいですー♡可愛いすぎますねー‼︎✨
    それはもうメロメロなりますね♡
    喋られるようになったらそんな楽しみが待ってるんですね✨
    うちの子ももう少し大きくなるとチューは気分が乗らないとやってくれないんだろうなあ😂

ありがとうございます♡✨

• 9月17日
ママリ

おいっ!って呼ばれた時に
なんかふと感じます♡笑

• ママリ

ママリ

わぉ💕ワイルドboy😂💕
    キュンってしちゃいますね♡
    はいっ😍ってなっちゃうやつですねー✨

ありがとうございます♡

• 9月17日
happyhappy

両手で顔を掴んで、チューされるとキュン💕とします笑

• ママリ

ママリ

それめっちゃ分かりますー😂💕
    ちゃんと手で顔グイッと引っ張ったりしますよねー😂💕
    可愛いすぎますね☺️♡
    ありがとうございます♡

• 9月17日
ゆーあ♡

『ママ大好き♡愛してる♡』『大きくなったら結婚しようね♡』って毎日朝起きてからと寝る前には絶対言ってくれるので毎日(๑´ω`๑)♡キュンですw
それと、お買い物行ったら荷物を持ってくれようと頑張るとことか可愛いです♡
あと、息子がチューしようとしてきて私が『ちゅーしなーい♪』って言ったら顔つかまれて無理やりちゅーされるのはヤバイです(/∀\*)ww

毎日息子にメロメロにされてます(*ˊ˘ˋ*)♡w

• ママリ

ママリ

めっちゃ可愛いー😂💕💕
    メロメロなりますねー😂💕💕
    言葉で言ってくれるようになるのすっごく楽しみですー☺️♡
    荷物を持とうとしてくれるとか男前ですね😍旦那に見習わせたいです😂
    ちゅーしない♪作戦、私もやってみますー♡

ありがとうございます♡

• 9月17日
さとみ

チューしてくれるんですか!羨ましいです(笑)
うちの息子はチューしてくれず、こっちからチューすると顔をはたかれます(ー ー;)
でも1歳過ぎてからよく甘えてくるようになり、座っている私の足の間に入り込んでゴロンとしたり、膝枕を要求してきたり、立って背中に回り込んでもたれかかってきたりします。
夜寝る時も私がいないとダメで、ゴロゴロ転がって私の胸の間に入ってきて手を握ってきたり。
まさにラブラブ彼氏状態で、ものすごく可愛いです(≧∇≦)

• ママリ

ママリ

顔はたかれる😂想像すると可愛いです😂
    うちの子はチューもしてくれますが、私のアゴを全力で噛んだりもします😭本気で痛くて涙が出ます😭笑
    甘えてくれる仕草どれもめっちゃ可愛いですねー☺️💕💕
    羨ましいです✨早くそうなれーって思います♡
    ラブラブ彼氏最高ですね😍
    ありがとうございます♡

• 9月17日
ゆらゆら

可愛い💓とか大好き💓とか言ってくれたり、
ぎゅーしよー?とか
チューするー💓とか(*´꒳`*)
あと髪型やネイル変えたらすぐ気付いてくれて可愛いって言ってくれます!

旦那ではもうときめかないけど、
息子にはときめかせてもらってます😍😍

• ママリ

ママリ

可愛いー😂💕
    ぎゅーしよー?とか言われたらもう😍ぎゅーして離しませんね♡笑
    髪型やネイルに気付いてくれるなんて素敵男子ですね☺️💕💕
    同じく、旦那にはもうときめかないですが😂小さい彼氏いたら満足ですよねー\(^o^)/💕
    ありがとうございます♡

• 9月17日