※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の外泊?許せますか?お盆辺りに親族と集まるそうです。(コロナ蔓延地…

旦那の外泊?許せますか?

お盆辺りに親族と集まるそうです。(コロナ蔓延地域)
旦那の実家まで片道3時間。

お店もコロナの影響で短縮営業だろうし
20時に解散したところで遅くても日付変わるくらいには
こっちに帰れます。

リフレッシュ休暇だ。とか言って
会社から休み貰って実家に帰って独身気分。

私は変わらずワンオペ。
私は実家も遠いしコロナだから帰省ダメだよ。
と言われてます。

リフレッシュ休暇ってわざわざ嫁子供放置して
実家帰って親族孝行するもんなんですか?

めちゃくちゃ腹立ちました。

休みの日も何もしないし、平日は仕事して帰ってから
ぐーたらで何一つ独身時代と変わらない生活してんのに
何?リフレッシュって?

子供の世話もしない私の話も聞かないのに
実家帰ってゆっくりママのお話は聞けるのね☺️

家では21時には爆睡かましてるのに
実家行けば遅くまで起きてるんだろうし。うざ

何しても肯定して凄い凄いって言われて
それがリフレッシュなのでしょうか?


わざわざ休み貰ってまで親戚孝行は出来るけど
子供のために何かするとかはないんですよね…


外泊と言っても義家ですが
私は義家が嫌いすぎるので余計に嫌です。

なんであっちばっかいい思いしてるの?
って思ってしまいます。


夫婦って時間共有してると思いませんか?

こっちには何もしてくれないので
すんなり行ってくれば。と言えません。

コメント

ママリ

その状態なら許せません。。
ママリさんに帰るのダメとか言うくせに自分は帰るとかふざけてます。

deleted user

私も同じ気持ちになると思います!
その内容をそのまま旦那さんに伝えたらいいと思います!
イライラしますよね!

!

なしです。
あなたが リフレッシュ休暇取るなら こちらにもください。ですね、、。

まる

外泊って言っても実家ですよね😂

私もワンオペですが旦那いない方が寝かしつけとかもスムーズで楽なので全然いいです😂

交換条件で今度子供見てもらって短時間でリフレッシュさせてもらったらとうでしょうか😅