※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが早く会いたいです。2800gで産みたいです。出産に向けて頑張ります。速く安産を願います。

早く赤ちゃん会いたい🥺
今日産みたいな🥺🥺笑

今2800gはあるらしいのでこのくらいで産んでおきたいです😂❗️

スクワットとか雑巾掛けとかみなさんされてますがシンプルにすごいですね😂🥺✨

私はすぐ息上がって疲れるので結局すぐ横になります笑

これから出産の方、可愛い我が子に会える為に頑張りましょうね🥶😣💝

そしてスピード安産菌ください😌❤︎🌿笑

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

一緒です〜😂
お腹重たくて寝苦しいし、
すぐ疲れるしもう出てきていいよ〜って思います😂

上の子は36週での出産だったので、早産にあたり今回も早いだろうな〜と思っていましたが全然身体の変調ありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭😭

    なんだかんだ言ってしっかり予定日らへんになるのかなとか思ったり。。。😅😅

    • 7月15日
はじめてのママリ

わたしも同じくです😵‍💫😵‍💫
来週予定日ですが、祝日土日連休なので病院も先生たち少ないだろうなーと思ったり心配してます🥺🥺💦

早く出てきてほしいですね😵‍💫🙌🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうですね🙀わたしもそこら辺あり得ますね😵‍💫😵‍💫そこだけは避けたいです🙀🙀

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

上の子2時間のスピード安産でした!
下の子は推定3000くらいで4時間かかり出てきたら3800でした🤣
それでも安産な方ですが。笑
安産菌どうぞ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産菌いただきました🥺💕
    ありがとうございます🤣💕

    • 7月15日