※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

妊娠前に女の子を夢見たので、お腹の子は女の子かな?写真で確認できる方、教えてください。

これはベビーナブ写ってますか⁉️
妊娠する前に女の子いる夢見たのでお腹の子は女の子かなぁと思っているのですが☺️
わかる方教えてください‼️

コメント

ひーな

女の子っぽいですかね??
私もよく分からないのですが、今回こんな感じでナブっぽいの映ってて、ほぼ女の子確定です♪

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    これはわかりやすいナブですね!

やっぱり女の子っぽいですよね☺️
    どっちでも元気に産まれてくれれば良いのですが早く知りたくて☺️

• 7月15日
  • ひーな

ひーな

なんか似てるかなーと思って、コメントしちゃいました^ ^
    そうなんですよー!どっちでも元気ならって思ってても、やっぱり気になっちゃいますよね😊

女の子っぽいかなーとドキドキしながら、性別確定するまで楽しみですね😊

• 7月15日
  • pipi

pipi

コメントいただけて嬉しいです😍
    そうなんですよ🤣
    特に妊娠わかる前に4歳くらいの女の子と1、2歳くらいの男の子がいる夢を見てもしかして女の子かなと思ってたので☺️

ひーなさん、5人目のお子さんなのですね‼️
    ベテランママですね☺️

早く性別わかって名前とか考えたいです😍

• 7月15日
  • ひーな

ひーな

夢に出てきたとおりの性別だったっていう話、たまに聞くので、可能性ありですよ😊
    ほんとに、そのくらいの歳の差で、姉弟になるかもしれないですね☺️

何人目でもやっぱり性別わかるまでは毎回ドキドキしちゃいます🤣
    ほんと、どっちでもいいはずなのに😅

• 7月15日
  • pipi

pipi

体外何度かしてやっと来てくれた子なので次も体外じゃないと難しいのですが来年引っ越す予定で田舎なので体外とかできないところなんですよ😂
    2人目は自然に来てくれれば良いんですけど😂

そうですよね🤣
    性別は妊娠中の一大イベントみたいな感じですもんね🤣

• 7月15日
  • ひーな

ひーな

そうだったんですね😌
    待望の赤ちゃん👶ですね💕
    そろそろつわりも終わりに向かい、もう少ししたら安定期ですね😊

名前を考えたり、ベビー服を選んだり、楽しいことがいっぱい待ってますね💕

• 7月15日
  • pipi

pipi

そうなんです!
    私たちも両親も待ちに待った赤ちゃんです☺️
    食べづわりがまだあり食べまくってます🤣

はい‼️
    ひーなさんも身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください😍

• 7月15日