※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
de
家族・旦那

11月に初めて父親になる旦那さんへ、これまで妊娠生活を支えてくれたお…

11月に初めて父親になる旦那さんへ、これまで妊娠生活を支えてくれたお礼に出産後の病室でなにかサプライズプレゼントをしたいと考えています!
実際に旦那さんへプレゼントを贈った方など、お知恵をお貸しください(><)‼

コメント

みき

私はシンプルに手紙渡しました(笑)
入院中暇だったのもあり、仕事帰りに頑張って寄ってくれることに感動したのもあり書きましたヾ(o´∀`o)ノ
わりと喜んでました( ´艸`)

• de

de

回答ありがとうございます!

やっぱりそれが一番ですかね(^^)!
    普段から手紙書いたりするのですが、これまでのこと詰め込んでおけばまた違った気持ちで読んでくれますよね♡

• 9月17日
  • みき

みき

私も普段から手紙書いてましたが、それ以上に気持ちを込めて書きました(*'▽'*)
    あとは母になる決意的な感じで(笑)

• 9月18日
ななとも

わーーーすてきです(^○^)♡♡♡

すみません、実際にやったこととかではないんですが…。
ベタにこれからパパになる〇〇へ♡みたいなお手紙とかを書いておいて、ベビちゃんとパパの面会の前にベビちゃんの手に書いた手紙挟んであげて、手紙渡したいみたいだよ〜?って渡すのどうでしょう!妊娠生活の感謝にはなってないかな…?笑

• de

de

素敵なアイディアです♡
    考えもしませんでした!
    赤ちゃんを介してというのはさぞかし喜ぶだろうなあ♡
    私と赤ちゃんからということで、手紙を書く!作戦練ろうと思います♡

• 9月17日
  • ななとも

ななとも

これから家族になるって事で…ベビちゃんも巻き込んでみたらより実感湧くかなーと(^○^)♡

頑張ってくださいねー!

• 9月18日

わたしは母子手帳ケースの中に手紙を入れていて、産まれた後はカンガルーケアで2時間、分娩室で家族だけになるのを知ってたので、そのタイミングでケースから手紙を出して渡しました(*´﹀`*)
わたしがお弁当に「午後もがんばっちょー」とかテキトーに書いた付箋すら大事に箱にしまう人なので、手紙が1番いいかなと思って、物ではないですが、そうしました♡︎

それとは別に、自宅にノートを置いていて、
赤ちゃん生まれたらこのページ見てねってのを作っておきました(*´꒳`*)
簡単なメッセージと、
パパになった感想や、立会いの感想なんかを書いてね♪って、書いておいたんですが、
退院してからそのページ読んで泣いちゃいました〜!

• de

de

なるほど♪
    産後すぐの家族だけの時間に渡すのも感動続きで雰囲気壊れなさそうですね♡
    そして、旦那さん、ちょっとした付箋も大切にされているなんて素敵な御夫婦ですね♡

そのノート作戦いいですね!
    私は普段から手紙を書いても旦那からはないので、いいきっかけになりそうです!!!
    エコー写真のアルバムの最後とかに書いてもらっちゃおうかな。笑
    泣けちゃうメッセージなんて、うらやましいですー♡

• 9月17日

退会ユーザー

どんな顔をして読むのか見たかったので、その場で渡すことにしました(*´﹀`*)笑

ふだんから口下手で、ひどいはにかみ屋な人なので泣けるほどのことは書いてなかったんですよ。
    しわくちゃで、可愛いと思えるかな〜って一瞬思ってしまったよ。でも、やっぱり可愛いね、と、こんな感じでしたけど、なぜか泣けました(笑)
    旦那さんに可愛いと言ってもらえるなら、ものすっっっごく痛かったけど、もうなんでもいい!嬉しい!やったー!って気分になって(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ぜひノート作戦しちゃってください♡︎

• 9月17日