※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

お腹の左から右に動く感覚は胎動です。17週目で感じることもあります。2人目の妊娠では早い胎動もあるそうです。

え、今日めっちゃ胎動感じる😳😳😳

いまお昼寝中の息子の横で
寝転んでいるのですが
急にお腹に違和感が!!!😳😳

うにょーんうにょーんて動いてたのですが
この時期でもうそこまで分かるのでしょうか?!😳

そして今もまだ同じとこがかたくて
エンジェルサウンズしたら心音が😳

お腹の表面付近に滞在中???👶🏼笑

いつもよく動く腸よりも上の方で
しかも左から右に動いてました😂😂

これって胎動ですよね??笑

昨日まではポコポコ、うにょくらいでした(笑)

2人目は早いって聞きますけど
同じような方いらっしゃいますか??

明日で17週です!🤰




コメント

咲や

私もそれぐらいから胎動感じますよ
横向きだと分かりやすいですね😃

  • 🐰

    🐰

    わ、同じ方がいてて嬉しいです☺️
    やっぱりこれは胎動ですよね?☺️
    息子の時はこんなに感じるのは、もう少しあとだったので驚きでした😳✨
    お腹を見てみると
    あ、そこにおるな笑笑
    って分かるくらいでした🤣❣️

    • 7月15日