※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳の息子が苦しい時に怒ってしまい、後悔しています。優しい母親になりたいと思っています。

批判はご遠慮ください😢3歳の息子が咳鼻熱で苦しいのに、泣いてるところをうるさい!と言ってしまいました。背中もボンッと強く叩いてしまいました。最低です、母親失格です😢ツライのは息子なのにこんなことして一生懸命泣き止もうとしてほんとになんてことをしてしまったんだろうと後悔してます😢心に深いキズをつけてしまいましたよね。。本当に反省してます。つらかったね、ママ怒ってごめんね、○○が一番大好きだよ、と言いましたが遅いですよね。優しい母親になりたいです。

コメント

いりたけ🍄

母親も人間ですから、そういう間違いをすることもあります。

たくさん抱きしめてあげてください😊💕
早く良くなりますように🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢起きたらいっぱい抱きしめてあげたいと思います!!

• 7月15日
あずママ友

毎日育児お疲れ様です。
子供の体調不良って親も看病したり色々疲れますよね。
わかりますわかります^_^
1番辛いのは子供だけど同じように親も辛い。
すぐに反省して謝っていてむしろ偉いです^_^
そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよー
3歳なのでママ怒ってるなくらいにしか思っていないはずですし何があってもママの事が大好きだと思います^_^♪
弱音を吐く事も子供優しく接する事もどちらも同じくらい大切だと思います^_^

お互い頑張りましょう♪♪♪♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢何があってもママが大好きという言葉に救われました。。頑張ります!😭✨

• 7月15日