※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。喧嘩や混乱があり、彼の気持ちが分からない状況です。助けて欲しいとのことです。

え?助けて下さい。
彼は合宿にいってたのですが、帰ってくる時は
サプライズで帰ってきてくれたのですが、その時丁度
私が友達と一緒に居て、帰ってきたのに友達と遊んでたのが嫌だったのか知りませんが喧嘩が始まり……そこからは仲直りして普通に居たのですが なんか終わりたそうだったから、もう終わりたい?って言うと なにが、とか なにお とかばっかりで。もう私の事はいいんじゃない?って言うと また なにが、等… そして昨日 ハッキリしたかったので私が思ってる事を正直に話すと 変わるっていってくれたのですが 今日の朝また ちゃんと話して欲しいってゆったら
納得してもらえるかわからんけどって
正直、むかしっから好きな人がいると…今も好き等言われました。は? 意味がわかりません
彼は、重度のヤキモチ妬きで 最近もLINE消してもう終わろ冷めた等 ガキみたいなこと言われたりして、そしたら 俺の事どんなけ好きか試したごめん とか言われて。

でも今回 会って話そうっていっても
それもごめん。今はその人だけにしたいから。とか
ホンマに好きやねん、言ってなかったけど遊んでもっと好きになった 等… え?お前昨日まで仕事頑張るからなんやらゆーてなかった? 何がほんまで何が嘘か分かりません。
助けて下さい もーしんどい。

コメント

りん

元カレに似てます。。
優しい時はめちゃくちゃ
優しいけど束縛が
やばかったです。
あと何かあればすぐ
別れようとかいう人でした。

話だけ聞いてると
別れた方が幸せに
なれる気がします🍀

• j

j

その後きっぱりおわってやりました!😂
    好きな人は、私の昔から仲のいい友達でした😂
    その友達から 全部話されたのでもういりませんこんな男は🥲🥲

ありがとうございます♡

• 7月17日
ニコ

大変だね。私的にはもう彼は辞めて スッキリ次へ進むといいかもって思います。私も昔似たような?感じで結局ズルズル8年?くらい付き合ってたけど スッパリ辞めて その次の方と結婚し晩婚です。時間がもったえないです。私は結婚願望が無かったのでズルズル振り回され付き合ってましたが 今の旦那さんとは 喧嘩もなく毎日ハッピーな日々です!もう 別れてから5年近く経つのにいまだにLINEきます。スルーしてます。ヤキモチが凄かったので大変でした。こっちから捨てた方がいいです。それか 自分が納得するまで付き合ってみるかです。

• j

j

この後 衝撃的な事実が発覚したのでお別れしました😂👋

別れて正解でした。
    色々気づけました🥲
    引きずってしまうけど、がんばります߹ᯅ߹

私もいつかいい人が現れるように頑張ります😂
    ありがとうございます♡

• 7月17日
くんくん🐶

そういう人いますよね。精神年齢が低いんでしょうね。あと、束縛がキツい人って高確率で裏で浮気してますよ。男のくせに相手を試すようなことしたりナヨナヨヘナヘナ情けないですね。

彼を信じたい気持ちはわかりますし、別れてしばらくは死ぬほど辛いし寂しいかもしれませんが別れたほうがご自身のためだと思います。

別れないならこれからもこの繰り返しだと思っておいたほうがいいです、人間そんな簡単に変わりませんので。
もう終わろうとか簡単に言えるような人信用できますか?
わたしの夫はどんなに衝突しても一度もそんなこと口に出したことありませんよ。言っていいこと悪いこと、言葉の重み、相手の気持ちのわかる思いやりのある人と一緒になった方が幸せになれますよ。

• j

j

もうきっぱりお別れしました😂👋
    もうあんな男とはごめんです笑
    色々気づかされました。
    勉強にもなりました😂約3年間… いい人見つけて頑張ります😣

ありがとうございます♡

• 7月17日
のこのこ

彼はおいくつですか?
物凄くお若いんでしょうか?

人って残念ながらなかなか変わらないです。
人を試すような行動を取る男性はやめた方がいいです。
この先も振り回される可能性大です。

• j

j

20代前半なのですが、精神年齢が中学生ほどです。
    彼とはお別れしてやりました!😂

最低なクズでした笑
    クズの全てが集まってできた男が私の彼でした😝
    いい人見つけて頑張ります、ありがとうございます♡

• 7月17日
うどん

彼は高校生ですか?😂
お話聞いてるだけだとさよならした方が絶対にいいです…
そんな試されるような形でずっと付き合ってると、mmさんがしんどいだけです😂

人はそう簡単に変われないものなので変わるって言っても口だけやと思います。

• j

j

彼は20代前半ですが、中学生です笑

お別れしてきました!😂
    約3年間の時間、、よく耐えました。笑 好きだったので耐えれてたのかも、って思ってもほぼ依存でした🥲
    気づけてよかったです、笑

いい人見つけて頑張ります!ありがとうございます♡

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

正直面倒くさい方だと思いました。
そんな人に無駄な時間使うより
他にもっと良い出逢いがあると思いますよ。

• j

j

ですよね😂
    気づけて別れて良かったです笑

他の人がんばりますー!😂🤍
    ありがとうございます!!

• 7月17日

若い頃だったら彼を不安にさせた私が悪い…。とか試すほど私のことが好きなのね!と燃え上がっていたと思います。
ですが、子供も産んで夫の世話もして仕事もして…の主婦からすると、そんな男とっとと捨ててもっといい出会いを探した方がいいです。
もしかしたらまだお若いのかもしれませんが、そうゆう男は年取っても根本は変わりません。

• j

j

お別れしました😂👋
    あんな男はもうさよならして正解でした。
    悲しいけど、自分のためにもお別れしました!

いい人見つけて頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 7月17日