※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

朝寝が続いてお昼の離乳食時間に眠ってしまう場合、起こすべきかどうか悩んでいます。

質問です💦
いつも朝寝してるのですが、午前中にお出かけすると眠くなってしまいお昼の離乳食の時間になっても寝てる場合どうしますか?💦起こしてあげたらいいのか寝かせてあげたらいいのかわからずです😭

コメント

うちは基本的に寝てるならそのままにしてます😊
時間をずらしてもいいと思いますよ〜
うちは上の子もいるのでそういう場合はミルクで離乳食はパスします😅

• もか

もか

ありがとうございます!!離乳食の時間がずれて夕飯食べる時間なくなったらと悩んでたんですが、パスって方法もありですね🥺✨

• 7月15日

多少ずれてもいいから寝てる時は寝かせちゃってます👶🏻
起きたらあげてます🍴

• もか

もか

気持ちよく寝てるし起こすの可哀想で😂時間ずらすことにします😉✨ありがとうございます!!

• 7月15日
らららら

私はいつも寝かせたままです😊
夜ご飯を遅くても19時までに食べさせたいので、14時半まで寝てる時は起こしてます😅

• もか

もか

皆さん、寝かせたままで安心しました🥺うちは19時半前にお風呂なので、18時半までには食べ終わりたいなって感じなのでもう少し様子みてみます☺️ありがとうございます!!

• 7月15日