※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイトレで布パンツの上からオムツ履かせて進められた方いますか?うまく行きましたか?🥺

トイトレで布パンツの上からオムツ履かせて進められた方いますか?

うまく行きましたか?🥺

コメント

試しましたが、トレパンでも事後報告して気持ち悪さを分かっていたので、特に効果なかったです😥
もしトレパンで出ても何も言わないタイプだったら効果あるかもしれません🙏🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!トレパン試しましたがノーリアクションで漏らしてたので、オムツ重ねばきも試してみます😭✨

• 7月15日
あ

パンツの上にオムツ履かせてました!
可愛いパンツ汚したくないからちゃんと教えてくれるようになりました!
それに、おしっこする前に汚れてもいいか、オムツかパンツかズボンの中覗いて確かめてました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おむつかパンツか覗いて確かめるとか、めちゃくちゃ可愛いし、そして賢いですね🥺💕教えてくれるようになったとのことなので、この夏頑張ろうと思います‼️

• 7月15日