※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦です。実母と義母から「赤ちゃんのエコー写真が見たい」とLINEがき…

妊婦です。
実母と義母から「赤ちゃんのエコー写真が見たい」とLINEがきたので、4Dの写真を送りました。

実母からは「あら~💕可愛いわね✨」と。
義母からは「顔がはっきり写ってしっかりしてるわね。」って。

しっかりしてるわね。ってどういう感想ですかね?(笑)

コメント

しっかりと顔つきが見える。とかですかね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目の時もそうでしたが、「可愛い」とは絶対に言わない人で😅
    エコーだから可愛いも何もないかもしれませんが、実母との返信の違いになんとなくショックです。笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

目鼻立ちがくっきりしてるんですかね?
誉め言葉ですよね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    褒め言葉だったのですかね😅
    なんとなく誉めるところがないから「しっかり写ってる」という意味かな?と受け取ってしまいました💦

• 7月15日
✳︎mama✳︎

言葉使いが不器用な人っていますよね😅
私も子供の頃ですが、貰った物や友達の物に可愛い〜💕と言う事できない子供でした😅
周りからしたら素直じゃなくて可愛げがなかったかと思います💦いまだに子供服や貰った物に趣味が合わない時顔がひきつっている時があるかもしれませんが💦

正直エコーの写真だと私もなかなか可愛いね〜とは言えないかもしれません💦

生まれたらきっと可愛いと思うし言ってくれるんじゃないかと思います🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

誉めるところがなく「しっかり写ってるね」という感想かな?受け取っていました💦
    あまり気にしないようにしたほうがいいですよね😅

• 7月15日

うちの実母と義母と真逆です🤣
私の実母もほめません!見せる気が失せますよねー🙄

ただしっかりしてる、というのは、目鼻立ちがちゃんとしっかりしてる、という意味なのかな?と思いました🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです💦見たいって言うから送ったのに、送らなきゃよかったーと思ってしまいます(笑)
    「顔立ちがしっかりしてる」というより「しっかりエコーに写ってる」という意味かな?と受け取ってしまいました💦笑

• 7月15日
はじめてのママリ

目鼻立ちが良いわねってことか、今のエコー写真はこんなちゃんと映るのねってことか、どちらかかなって思いました😂

N&Y

そのままの感想だと思いました(?)

エコー、別に可愛くないので、可愛いって言われなくても、別に…って私なら思います😂

エコーで可愛いーの方がどっちかと言うと、嘘だ‼︎ってなります(−_−;)

エコー写真で、褒めるも貶すもないと、思いますし、貶す気満々なら?エコーみたいとも、言わないですよ。

貶してはないと思いますよ!😂
昔の人って4dなんて見たことないし、うちの旦那でさえも初めて見た時は『かわいいかこれ?』て言ってました...笑
初めて見る4dエコーで可愛さがわからなかったんだと、、😂

祖母にみせた時は、ちょうど頭半分切れてる4d見せたので『脳みそ漏れてるけど大丈夫なの?』って言われましたw