※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

幼稚園の夏休みがっつりある方何して過ごされる予定ですか?こちらでも何…

幼稚園の夏休みがっつりある方

何して過ごされる予定ですか?
こちらでも何回か質問してセリアやダイソー、コストコでいろいろ買い込んで家で過ごすものはたくさん見つかりました‼️
ですが息子はとにかく外で遊ぶのが大好きで💦

庭にプールと砂場は作ったのですがこれもいいよとかあれば教えていただきたいです!

コメント

料理に興味を持ち始めたので混ぜる等 簡単な物を一緒に作ろうと思っています😊

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます、うちもまぜまぜするってしょっちゅう言うのでパンケーキとか作ろうと思います❣️

• 7月15日

退会ユーザー

それで少しでも時間が潰せたら良いのかなって思ってます😅

夏休み長いですが頑張りましょ😣

• 7月15日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね💦
    下の子小さいし暑いので公園もきついですしね😭
    ありがとうございます‼️

• 7月15日
はなさお

うちもお外遊びが好きでプールする予定です❣️
片付けるのが大変なので大きいプールは買わず、水風船や水鉄砲でも遊ぶ予定です。

お友達が持ってるんですがウォーターテーブルや噴水マットとかも楽しそうに遊ばせてもらいました。

今回するか分かりませんが、コロナ禍で自粛中に小麦粉でうどん作りました。
でも途中で脱線して絵の具混ぜて小麦粘土になりました🤣冷蔵庫で保管すれば2〜3日くらいは遊べます
ただ床がめちゃくちゃ汚れます💦

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    男の子2人だったらプールめちゃくちゃ盛り上がりそうですね❣️
    片付け大変ですよね、水だけ抜いて出しっぱなしにしてたら結構汚れますしね💦
    大きいプール買ったんですけど設営が大変で小さいのも買って結局3つあります😂

ウォーターテーブルや噴水マット初めて聞きました、ネットで見てみます!

そうなんですよね😂小麦粉とか使うとベッチャーって言いながら走り回るので笑笑 でもながーい夏休みいろいろやらないと笑

• 7月15日
  • はなさお

はなさお

小麦粉使ってる時に走り回るヤバイ予感しかしませんね🤣🤣

男の子2人なのでヤバイですけど遊び相手が常にいるので楽しいとは思います。ですがケンカも多いです😅

お互い夏休み長いですが頑張りましょう‼️

• 7月15日
  • ゆみか

ゆみか

本当にそうですよね😂
    大変だと思いますが賑やかで楽しそうです❣️

ありがとうございます、頑張りましょう‼️

• 7月15日
日月

スーパーで絵画コンクールの募集をしていたので、何枚か描いて気に入ったのを応募してみようと思います☺️
しっかりたっぷり、満足するまでお庭や家など好きな場所でのびのび描いて過ごしてもらいます😂

あとは、トランポリンやテント遊びばかりになりそうです。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    5歳のお姉ちゃんの方ですか?いいですね❣️いいですね、うちはやっと塗り絵少し塗ってくれるようになったのですが、すぐお外で遊ぶと言います😂

トランポリンいいですよね、今ちょうど楽天で見てました‼️とりあえず息子が朝7時半に起きて遊びまくって昼寝もせず22時過ぎても起きてるタイプなのでなんとか体力消耗させたいです💦

• 7月15日