※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が激務の夜勤が月8回、あります。4日行って休みなのですがこの時は…

旦那が激務の夜勤が月8回、あります。
4日行って休みなのですがこの時は夕飯作りたくありません🥲
2歳の子のお世話しながら私の料理大嫌いがこの週にやってきます、、
なので4日のうち2日分を惣菜など買ってこようかなと思います。
お金かかるので今までは頼らず来ましたが、料理嫌いすぎて毎日憂鬱で…😢😢

皆さんもこうゆうとき惣菜など頼りますか?
あと旦那がこのときは深夜帰りなので麺類は難しいけど、うどんやパスタも楽でしたいなぁと思います🤣💦
丼ものならその一品でもいいのかな、、
めちゃくちゃ楽なレシピある方教えてほしいです(*T_T*) 

コメント

のんの

お肉にした味付けてつけて(照り焼きやハーブ、タンドリースパイスなど)おいて、帰ってきたらトースターで焼いたりするのが洗い物も出ないし楽ちんです!

あとは混ぜるだけのちらし寿司のもとを使ったり。
あとは半額のお惣菜買っておいて、卵とじにしちゃえばいちおうりょうりした感あって楽だと思います〜

Kotori

冷凍弁当よナッシュ便利ですよ!
私は月に20回はこれ食べてます😍