※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
子育て・グッズ

体調不良時の過ごし方について教えてください。

体調不良のときの過ごし方を教えてください🙏💦

娘が先週から風邪で体調不良だったのですが
週末には治って保育園へ行っていたのですが…
火曜にまた熱が出てしまって風邪が再発してしまいました😭

今日は熱は平熱に下がり、元気になってきたのですが、あまり外には出さない方がいいでしょうか?
外遊びが好きなので外に出たがります😅

宜しければ、体調不良時の過ごし方を教えていただけると助かります…!!🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙏

コメント

まま

わたしは、近くのコンビニへの散歩ぐらいなら出かけます!!がっつり公園などは、控えます💧

ちろ

公園とかに行くと他の子にうつしちゃうかもしれないので、家の周りを少しお散歩程度なら大丈夫かもしれないですね。

熱なくて元気だと家の中での遊びも尽きちゃいますよね😅