※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰して三日で小さなミスが続き、辞めるか悩んでいます。育休明けで辞めた理由や、辞める際の理由についてアドバイスをお願いします。

仕事復帰して三日、、
休みボケみたいなんが抜けてないのか、怒られたりしてないけど、小さいミスしてます。。

来月のシフトを出すまでに辞めようかな、、とも考えてます。
パートで、産休、育休二人とももらって、自分勝手すぎますかね??
辞める理由が
旦那が個人事業主で、手伝うって言うのか
電車通勤で育児と両立が大変。

なんて言うのが無難だとおもいますか??

育休明け半月しか、働いてない状態で辞めた方どんな理由で辞めましたか?
教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの仕事を手伝うというのは、前から考えてんじゃ?と思われそうなので、
復帰して仕事を頑張ろうと思ってたけど、始まってみると仕事と家庭の両立が想像以上に大変だった、みたいな感じで私だったら言うと思います🤔