※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

大田区蒲田近辺のおすすめ病院を教えてください。子供の微熱の診察を考えています。

大田区蒲田近辺でおすすめの総合病院をご存知のかた、教えていただきたいです😭

長く続いてる子供の微熱などの症状を見てもらいたくて😭

コメント

姉妹ママ

独身の頃ですが、以前住んでいました✨東邦大学病院とかは大きいです!池上総合病院とかも小児をみているか分かりませんが、わりと大きい病院ではあります!

ちゃちゅちょ

有名なのは東邦大の大森病院とかですかね。

ただ、紹介状なしで総合病院かかると、選定療養費で5000円、自費負担でかかるので、まずはかかりつけの小児科で紹介状書いてもらった方がいいです。

かなピンママ

昔羽田近辺に住んでました🙂✨✨
この辺だと有名なのが東邦医大の大森病院ですね😃✨✨
後は大森赤十字病院と東京労災病院に小児科があります😄✨✨
大森赤十字はどちらかというと池上寄りの大田区中央にあって、東邦医大は大森西、東京労災は大森南にありますよ😉✨✨
蒲田近辺だと東邦医大か大森赤十字が行きやすいかと思います☺️
上の方の回答にあるように紹介状ないと選定療養費5500円が自己負担になるので、できればかかりつけの小児科なり耳鼻科なりと紹介状書いてもらった方が総合病院受診する際スムーズですよ😉