※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那さんの帰宅遅い方、いつも待ってますか?うちは平常時21〜22時くらい…

旦那さんの帰宅遅い方、いつも待ってますか?

うちは平常時21〜22時くらいですが、最近特に忙しいらしく今日はまだ帰ってきてません。

夫は「まだ終わらないから先寝てて〜」と連絡くれるし、何も言わなくても浴槽掃除やお弁当箱・夕飯の食器洗いは済ましてくれるので私が寝ちゃっても翌日になんの影響もないのですが、私が顔見れた方が安心するのでいつもなんとなく帰宅を待ってしまいます。

待たれるのもちょっと窮屈ですかね?💦
さすがに今日はもう寝ようかな…

コメント

h1r065

またないです。ご飯置いてて寝ます。
後片付けとかも完璧とかありがたいですね。

うちはレンチンして食べて食器だして終わりですので翌朝に食洗機洗うパターンです😅

  • みずき

    みずき


    ですよねー💦
    さっさと寝ればいいのですが…😅

    食洗機があるのは心強い!笑

    • 7月15日
あん

私が気になるので、待ってます*ˊᵕˋ*
たまに寝落ちしちゃってますが!

  • みずき

    みずき


    気になりますよね〜笑

    • 7月17日
エミリー

うちの旦那は交代勤務で、遅番の時は定時で23時頃帰ってきますが寝てます!
次の日の事もあるので!

  • みずき

    みずき


    そうですよね💦

    待ちすぎて寝不足です。笑

    • 7月17日
eq

私は5時起きなので
12時過ぎるようなら先に寝かせて
貰いますが
それ以前ならだいたい待ってます☺️

お風呂掃除に食器洗いしてくれるなんて最高ですね😊

  • みずき

    みずき


    5時ですか!
    それならきっと私も先に寝ます💦

    遅いときくらいさっさと寝てくれて良いのに、いつもやってくれるのでついつい甘えちゃいます…笑

    • 7月17日