※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

2歳の子供との公園遊びに飽きた。日差しや公園の遊具が熱くて困っている。庭でウォーターテーブルやプールで遊ぶ方法はありますか?

梅雨入りする前は毎日午前中は公園に行ってました😣近くに公園がないので車で15分程の所にある2歳の子が遊ぶのに丁度いい遊具がある公園に毎日行ってたら飽きたみたいで公園の駐車場着いた時点でイヤイヤ始まります😭なんとか楽しい気持ちにさせて遊具の広場まで行くけど少し遊んだらすぐ抱っこで😭午後は家の近くに遊具のない芝生だけの公園にシャボン玉をやりに毎日行っていたらそれも飽きて嫌がります😭そして朝の9時の時点で遊具も日差しで熱くなってて出来ず毎日何して過ごしたらいいのか😭やはり庭でウォーターテーブルやプールとかですかね?💦同じ月齢のお子さんの方、公園の遊具が熱い場合や、近くにあまり公園がない場合どう過ごしてますか?😣

コメント

🐼たれぱんだ🐼

車移動でしたら、支援センターとか児童館を利用してみたらどうでしょう?
室内でも屋外でも遊べるところを何箇所かローテーションしてます😊

• ★

やはり児童館ですかね😣!何箇所かあって羨ましいです🥺✨

• 7月15日
SAKU

噴水マット?を買ったので今年は活躍しそうです☺️プールもありますが娘は噴水マットの方が楽しんでます!
暑くて外行けない時は浴槽に水入れて、オモチャ入れて遊んでます🤔