※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
家族・旦那

娘が入院するかもしれないって時に、このご時世ゴルフ行く実父どう思い…

娘が入院するかもしれないって時に、このご時世ゴルフ行く実父どう思いますか?

居たところで何してくれるわけじゃないけど、明日はゴルフかあ〜って、私の前でいう必要あんのかな😣

最近血圧が高くて明日入院するかもしれないです。場合によっては妊娠終了しなければならないのに。

本当呆れる…自分はワクチン打ったから何?
東京じゃないから何?
打ってない人と生活してるなら気をつけようって思わないのかな…

コメント

かなぶん

旦那なら死刑ですが、父親ならどうかなぁ~?

妊娠中の高血圧のリスクがいまいち分かってないのかも知れないですね。
入院するなら安心だーぐらいに思っていそうです😅

• きじ🔰

きじ🔰

昔の男の人はそうですよね。
    親も高血圧だから、降圧剤飲めば?くらいにしか考えてないのかも☹️

これからも距離は取っていくつもりですが、普通に注意されるまでノーマスクで怖いです。

• 7月14日
ぽんた

旦那だったら嫌だけど
私は父だったらどうでもいいかなぁ…
もともと父のことは好きでは無いので…(笑)

• きじ🔰

きじ🔰

私も、もうこの関係は修復できないです😅
    確かに、めっちゃどうでもいい!
    イライラしてたので、冷静な意見を聞いて目が覚めました😀

• 7月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

父親なら気にしないです。
昔の人は妊娠してる人の体のこととか今の人より知らないだろうし何も考えてないと思います。

• きじ🔰

きじ🔰

たしかに。
    一緒に居てストレス溜めるより入院してた方が精神的にいいのかも。

娘3人、孫6人いるのに妊婦に対して何も興味無くてひきます😩
    普通にビールすすめてきたりして怖いです。

• 7月14日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

全て奥さんに任せてきたんだなって感じしますね…。

ビールってアルコールダメなことくらいはわかってて欲しいですね…

• 7月14日