※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
家族・旦那

主人の親戚出産したようなので、お祝いを買うように義母に言われました…

主人の親戚出産したようなので、お祝いを買うように義母に言われました。
私も今回出産した人のご両親からお祝いを貰っているのでお返しをするつもりではいたのですが、会ったことも話した事もないので、何が好きなのかは全くわかりません。
ちなみに三つ子ちゃんらしいのですが、無難にミキハウスとかラルフローレンとかの服でいいですかね??
他に何かもらって嬉しいものとかあれば教えてください。

いっその事お金渡すのが一番楽なんだけどな。と思うのですが、私達はお洋服をいただいたので、お金じゃないもので。と義母に言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に言われるのがひっかかりますが…

服だと好き嫌いがあるので無難にミキハウスのおもちゃとか?

  • ままりんりん

    ままりんりん

    三子の場合おもちゃ三つですかね?
    こんな事言ったらダメやけど
    会ったこともない、更には出産した人達からは何ももらってないのに(そのパパ側のご両親は貰いましたが、それは義母と交流があるからです。)
    考えて何か買うって正直めんどいですよね。
    もうお金渡して終わらせたい。
    すみません愚痴です。わら

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じおもちゃ三つでもいいですねー!
    いやーめんどすぎます!
    お金でいい、、もっと近いきょうだいでもお金でしたよ!
    金券とか!笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金券とかギフト券とかカタログとかどうです?

    • 7月15日
  • ままりんりん

    ままりんりん

    ですよね!自分も今妊娠中でつわりでしんどいのに、本当面倒やなって思います。笑
    そして私が出産した時は旦那側の親戚からは一切何も貰いたくない!!笑
    ギフト券とかいいですね😊
    調べてみます!

    • 7月15日
シルシル

関わりがあんまりない人には貰った物と同じ物返してます。
相場だいたい一緒ですし、
好みわからないので😓

  • ままりんりん

    ままりんりん

    そうですよね。
    無難に服にしようかな…🥺

    • 7月14日