※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

同期2人と息子で会うことになり、同期たちが親切にしてくれることに感謝。友達が少なく、嬉しく思う。

私は結婚する前、ANAで働いておりそこでできた同期(お互い退職済、歳は4つ上です)の話です‪ꪔ̤̮

今度その同期2人+私と息子で会うことになりました¨̮ ¨̮
2人とも独身なのですが、子持ちである私に対してとても親切にしてくれて毎回私の最寄り駅まで来てくれます🥲
最寄りまでは2人とも1時間以上かかるし、こっちにきてもイオンぐらいしかありません。
毎回来てもらうのも悪いと思って、今回は2人の行きたい場所に合わせるよ!と言いました。
その言葉に対して返ってきた言葉がとても嬉しくて投稿させてもらいました😭😭

LINE
私 「元々2人で会う予定だったのに私と会うことによってこっちに来てもらうのは悪いよ。迷惑もかけちゃうかも」

同期1 「大丈夫だよ!子どもいると大変じゃん!うちら子どものお世話するの好きだから気にしないで☺️」

同期2 「うちらがあむに会いたくて行くんだから気にしないで!」

元々学生時代から友達も少なく、私自身が22歳のため周りは結婚している人の方が少ないです。
その数少ない友達も息子を産んでからだんだん疎遠になっていき寂しかったので、こんなに優しい友達が自分にもいたんだって思うと嬉しくて嬉しくて😭
結婚して子ども産んでも変わらず仲良くしてくれる友達を大切にしようと思いました🥲

コメント

♡

素晴らしいご友人ですね🥰💕
きっと、あむさんも素敵なお人柄だからこその、続いているご縁なんでしょうね✨

嬉しかったことを、率直に嬉しいとこうして投稿できるあむさんの素直さも、素敵だなと感じました😊✨

• あむ

あむ

コメントありがとうございます☺️

私のことも褒めていただけるなんて🤦‍♀️
    ままりさんもお優しいですね🥰
    ずっと大切にしたい友達です!

• 7月14日