※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

ただの自慢です🥺笑リア友や身内には言えないのでここで言わせてください…

ただの自慢です🥺笑
リア友や身内には言えないのでここで言わせてください🙏

旦那の自慢なんですけど、ほんとに好きすぎて毎日一緒にいるのに足りないくらい好きなんです🥺笑

もう10年くらい一緒にいるのに全然倦怠期とかなくて、自営で一日中家にいる旦那と専業主婦で一日中家にいる私😂

専業主婦なのに旦那が洗濯とお風呂掃除してくれています。(私がやれって話ですけど……)

家のゴミかき集めて捨てに行くのも旦那です。

生理キツくて家事できないときも一度も責められたことないし、毎日可愛いって言ってもらえるし、よしよしも腕枕も毎日してもらってます😂ご飯も毎日美味しいって食べてくれるしお皿も洗ってくれるし……💕

とっても家族想いで、自分の親はもちろん私の両親にもとっても優しいんです。私の弟に至っては本当の弟みたいに接してくれて、お年玉や人生相談まで🥺みんな旦那が大好きです。

後仕事に対しての姿勢も大好きです。ずーっとパソコンに向かってる仕事なんですけど、20代前半で企業して、数年で月収150万くらい稼いでます。同い年なのに凄すぎて心から尊敬します。30歳までに億稼ぐ!と言っていて、あぁ、この人なら本当に出来ちゃうんだろうなって思います。

安心してのんびり専業主婦できることに感謝しかありません。

店員さんにも優しいし困ってる人がいたらすぐに声かけてます。私はちょっと躊躇っちゃうけど、すぐに行動に移せてそこもまた好き……💓

結婚して1年、やっと私の妊娠が分かりまして、お風呂でこっそり泣いて喜んでくれたみたいです笑

妊娠が分かってすぐに身体にいい食べ物を大量に買ってきました😂可愛すぎます🥰笑

まだ豆くらいのサイズなのに毎日「今、元気か聞いてみて?」って言ってきます笑笑

あと夜の相性もいいし大きいし(突然の下ネタ)身長も高いし手も大きいし鼻も高くてかっこいいし歌も上手です🥰

怒鳴ったり怒ったりしないし、私が勝手に不機嫌になっても「まだ怒ってるの?」ってよしよししに来てくれます。

唯一の欠点は服に興味がないのでダサくはないけどおしゃれではないです😂スティーブ・ジョブズさんみたいなシンプルで同じ服を毎日着るタイプです笑 

こんなに素敵な人と一緒になれたこと、その間に子どもを授かれたこと、とっても幸せでこれから先もずーっと仲良しだったらいいな〜っていう話でした☺️💕

長々とすみません💦
ただ誰かに聞いて欲しくて😌🙏

コメント

ちゅちゅ

ごちそうさまでーす😍❤
うちとは真逆で羨ましいです…笑
うちは一緒になって6年ですが
毎日が倦怠期です😉笑

• みるく

みるく

ちゅちゅさんも倦怠期になれるくらいお互い安心して素を晒せる仲ってことですよね💓

もうすぐちゅちゅさんも家族が増えるようですし、賑やかになりそうで羨ましいです💕

• 7月14日
ママリ

わ〜素敵すぎます😳✨
そんな旦那さんをお持ちのねこさんも素敵な方なんだな〜と思いました😊
文章読んだだけでとってもキュンキュンします💘
これからも仲のいいご夫婦でいてください🥰

• みるく

みるく

私まで褒めていただけるとは思ってなかったので嬉しいです〜っ💓
    ありがとうございます☺️💕
    これからも仲良し保てるように努力します😌🙏

• 7月14日

素晴らしい旦那さんですね✨
なかなか友達には言えない自慢ってありますよね😂💖
幸せいっぱいで羨ましいです💘

専業主婦でもないし旦那の稼ぎでも生きていけませんが(笑)
旦那のことは大好きで結婚8年経っても倦怠期なく喧嘩もなく大好きです😙

夜の相性ってかなり大事ですよ!!
人間の3大欲求ですので😄

付き合い長いと悪いところばかりみえてきますが
日々いい所を見つけれるように心がけてます。
夫婦って言っても戸籍上だけなので赤の他人、
家族でも思いやりが大事です💖
これからもいっぱいいい所見つけてあげてください☺️💘

• みるく

みるく

そうなんです😂友達にこんなこと恥ずかしくて言えません😂笑

結婚して8年目😳💕
    喧嘩がないのが一番ですよね😌
    ままりさんもお子さん2人いらっしゃって賑やかそうで羨ましいです🥰

夜の相性!大事なの共感していただけて嬉しいです💕笑笑

ままりさんのおっしゃる通り、赤の他人なんですよね😌たくさん良いところ見れるように思いやりを忘れないようにします☺️

• 7月14日
♡

いいな〜💕💕😆
素直に、羨ましいです💕そして全然嫌味さを感じません🥰❣️
これから家族が増えて、益々幸せも増していきますよね✨毎日が楽しみですね💕

私も、ねこさんの恵まれすぎなぐらいの幸福な人生にあやかりたくて、コメントしましたー😎‼️✨✨笑

• みるく

みるく

わぁ💕ほんとですか☺️?
    嫌味なく伝えられて良かったです😌

恵まれたところだけ書けるだけ書きました〜笑 全然なところもたくさんありますよ😊笑

ままりさんももうすぐご家族が増えますね☺️💓むしろこっちが幸せ分けてほしいくらいです☺️出産頑張ってください💓安産でありますように😌🌈

• 7月14日
eq

素敵ですね✨
我が家も付き合い含め26年ですが
ラブラブですよ🥰

夜の相性は大切ですよね♡

妊娠おめでとうございます。
これから楽しみがたくさんですね😊

• みるく

みるく

26年🥺💕凄すぎます!!
    ままりさんみたいにずっと
    ラブラブでいたいです💕

夜の相性大切です😌♡

ありがとうございます☺️
    無事に出産できるよう
    ゆっくり過ごしたいと思います☺️💕

• 7月15日
ぷちまる

凄く素敵です!!🥰
こうやって旦那様の事が大好き!ってはっきり言えるのって凄く素敵な事だと思います😍
これからも末永く幸せで居て欲しいです🥰🥰

• みるく

みるく

ありがとうございます🥰
    なかなか周りに言えないけど
    誰かに聞いて欲しかったので
    コメントとっても嬉しいです😊💕

• 7月19日
ひかり

幸せ幸せーー😍❤️❤️❤️❤️幸せお裾分けしてもらいました😊
ご妊娠おめでとうございます㊗️㊗️🎉
これからが楽しみですね🤗

• みるく

みるく

お返事遅くなりました🥺
    すみません🥺
    コメント嬉しいです💕
    ありがとうございます🥰

幸せお裾分けします〜💓💓💓

• 8月3日