※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
雑談・つぶやき

イライラするマジでイライラするこっちだって仕事してるし、たまの休み…

イライラする
マジでイライラする
こっちだって仕事してるし、たまの休みにゆっくりしたいのに我慢して
家事子育てやって
ご飯急いで作って子供に食べさせて寝かしつけてやっとお風呂
旦那、テレビ見ながらビールとつまみ
お風呂から出てやっとゆっくり座れると思ったら
ご飯くれだと!?テレビ見ながら笑ってるの見てるとほんっとムカつく
それで、ご飯に文句ですか?
あんた、実家かえれば?
全然テレビ面白くもなんともないわ。笑えない
あたしは、あんたの家政婦か?

コメント

deleted user

いなくなってみないと存在の大切さに気づかないってやつですね!

ちょっと面倒見ただけで俺イクメンとか言ってるやつ殴り飛ばしたくなる(笑)

  • こていちご

    こていちご

    そうそう!(笑)
    たった数時間面倒みただけでイクメン気取りしてるやつ、蹴飛ばしたくなりますよね!!!

    • 9月17日