※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

ジュリナ錠服用後に吐き気や食欲不振が出ている症状は夏バテか副作用か悩んでいます。同様の経験の方、どのような食事を摂取していたか教えてください。

凍結胚移植周期D2 からジュリナ錠1日18錠服用していて、初日寝る前に18錠飲んだら吐き気が、やばくなったので、病院に確認して6錠3回に分けて飲むことになりましたが、、、朝、昼は大丈夫なんですが、夕方から夜にかけて食欲不振、吐き気、むくみが出てしまい夜ご飯作るのも食べるのも辛いです。
これは夏バテでしょうか?
それともジュリナの副作用でしょうか?
食べられない時皆さん何を食べてましたか?

コメント

ママリ

ジュリナ錠ってそんなに沢山飲むものなんですか?!
私も詳しくはないですが、いつも朝晩1錠ずつ飲んでます。
エストラーナテープと併用です。
答えになっていなくてすみません💦

  • はとママ

    はとママ

    そうなんですよ😂
    前回は1日6錠で今回は18錠‥
    病院にもう一度確認しましたが、あってるようで😭😭

    もともと人工授精チャレンジしていた時のクロミッドで子宮内膜が薄くなってしまって‥

    でもいろいろ調べても私以上に飲んで人は見つかりません😱

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    病院が言うなら合ってるんですかね😭😭😭
    私もそんなに飲んでいる人は聞いたことないですね💦

    そうなんですね、、、😭
    子宮内膜って頑張ってもなかなか厚くならなくて凹みますよね、、、。

    • 7月15日
  • はとママ

    はとママ

    そうなんですよね😭
    でもちょっと辛いので今日減らせないか聞いてみます。

    子宮内膜切実に厚くなってほしいですよね

    • 7月15日