※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義母大嫌いなのですが、遠方に住んでるのでいつも何泊か義実家で泊まり…

義母大嫌いなのですが、遠方に住んでるので
いつも何泊か義実家で泊まりです。

でももう、本当に嫌なので、近くのホテルに泊まって一泊で帰りたいのですが、、、
今までそのように過ごしてきていきなり
ホテルでしかもすぐ帰るって、、、
なんて言えばおかしくないですかね。。。

できれば空いたくないですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル代もったいないし、もう適当な理由つけて帰らないっていうのはダメなんでしょうか…?
旦那さんに言ってもダメですか?😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

帰らないでいい理由をなんと言えば…といつも困り。
    でもそんな風にして会っても嫌なのバレバレだから会わない方が潔いですよね!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が嫌だからとは、言いにくいですよね(笑)
    子供連れて行くのつかれるし、義実家だから気疲れするし、また今度にしない?と提案して、どんどん行く頻度を下げるとか(笑)
    あといまならコロナですね‼️

• 7月14日
いのこ

義実家泊まり…私も苦痛です!(T_T)
義母が嫌いな訳でもないのに嫌なんですから、大嫌いときたらストレスすごいですよね。
ホテルに1泊で全然いいと思います。会いに行くだけいいですよ!

いつか、夫に帰りたかったら1人で帰ってっていってしまいそうです😂

自分の気持ち優先で、いいと思います🥺

ゆん

嫌いな理由にもよりますかね
遠方ならそんなに会えないと思うので年に何回かなら我慢しますかね😅
私も義母が好きじゃなくて毎月泊まりに行かされてたんですけど旦那にはっきり毎月帰るのは無理だと疲れると言ったら2,3ヶ月に1回で良いと言うことになりました😂

はじめてのママリ🔰

コロナが心配といゆ理由付けで、行かないのはどうですか?