コメント
みー
採卵後9日目で生理がきました!
私は高刺激でしたが採卵翌日は痛みも全然あり、歩くのが精一杯でした💦
少し水が溜まっていたみたいでしたが数日ですおさまりました🤔
みー
採卵後9日目で生理がきました!
私は高刺激でしたが採卵翌日は痛みも全然あり、歩くのが精一杯でした💦
少し水が溜まっていたみたいでしたが数日ですおさまりました🤔
「卵巣過剰刺激症候群」に関する質問
24w切迫早産で入院中 絶賛ホームシックです。 不安だし、帰りたいし眠れない。 水曜日に先生に改めて診てもらえるのですが、やっともう少しまで来た。 早く診てもらって現状教えてほしいけど知るのがこわい気持ちもあ…
2度目の採卵に向けて準備中です。 前回ゴナールエフで卵巣過剰刺激症候群になったので今回はレコベルという自己注射に変えるようです。 使用経験者、これで採卵結果はいかがでしたか?
採卵周期に向けて 以前、ゴナールエフで自己注射をしました。 その結果、2個凍結できましたが卵巣過剰刺激症候群で入院しました。 私に合わなかったのか? 結局その凍結した2個も陰性に終わりました。 また採卵辛すぎます…
妊活人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
回答いただきありがとうございます。
前々回の採卵の時、私も10日で生理が来ました。
同じ薬を使っていたのに、今回は、注射の後や採卵の後意外と痛みやだるさなどの症状が出ました。
昨日よりも下腹部の違和感も少しなくなったような気がするので私もあと数日で良くなるような気がします。
これだけ痛みやだるさに耐えているので、どうか受精してほしいと思います。
ちなみに、注射や内服など採卵に向けて薬を使った後、生理前の症状のようにメンタルに来たりしませんでしたか?
イライラしたり落ち込んだりと言うよりは、周りから受ける刺激を一切受け付けないというか、今はほっといて欲しいみたいな気持ちになってしまうんですけど、これもやはりホルモンの影響なんですかね。
みー
そうなんですね💦
針を刺してるので少なからず痛みや違和感はあると思いますが心配ですよね💧
んー私はイライラはそんなに無かったかなと🤔
基本家にいたのでまわりとの交流もほとんどなかったからですかね?
仕事したり友達と良くあったりしてたらイライラしてたと思います😅
初めてのママリ🔰
そうだったんですね。
私はなんだか今回ほとんど同じ薬を使っていたのにこれだけの症状が出るのでなんだろうと思ってました。
できたらしばらくお休みしたい位ですけど、私にはあまり時間がないので体外受精の結果次第ではまた採卵からスタートになると思います。